MENU

株式会社 京伸

訪問場所の業務内容​ 精密加工の総合板金メーカー

創業15年、躍進中です。2、3代目が多い製造業界で若き創業社長の言葉はひとつひとつチカラがありました。それらはすべて自分の経験が反映された当たり前の言葉でした。

急成長の秘密を見つけられたと思い参加しました。社長の印象は、近道なんかなかったぜ(これは僕の想像です)みたいなクールなかんじでした。

当たり前のことを懸命に積み上げる、勉強するの繰り返し。「製造業で幸せになる」このスカッとわかりやすい理念が成長の原動力かもです。この理念を体現した社員の方が担当する事業を説明してくれました。

みんな若いです。楽しい時間でした。僕のようなおっさんはすごく感動しました。子供や若い人がオープンファクトリーでこの時間を経験したら、きっと人生変わるかもです。​

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次